

まーく2改造計画~3~

久しぶりでーす
訪問して下さっている方いつも(TдT)アリガトウ※泣いてませんw

まず雑談を・・・・
昨日席替えをしたんですけど
前と左が最悪だヽ(`Д´)ノ

理由は鬱陶しいかったり五月蠅かったりしてとにかく嫌なんです

こんなこと言っててもはじまりませんねw

でわ行きます!

続きを読む


学校ネタ

やあ
眠いです
今日は何となく盛り上がったネタで
文房具です
皆さんはどんな文房具が好きですか
DRはほぼ全ての文具が好きです

そして予告

何時になるか分かんないけど小説でもやろうかと思います(ブログで)

そのためにネタでも考えておきます

じゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

また絵だよ~

ども
また絵のネタです


シルエイティと言ってわかる人は少ないと思いますが
描いてみました


続きを読む

3回目

はい
更新する気が起きたので3回目いってみよー!!


3回目は初落書き公開(∩´∀`)∩ワーイ

001_convert_20100221221804.jpg
↑クリックして見てね

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャデカイノハ気にしんでください

これ黒歴史だわ・・・

今度はもっとましな物が書けるに努力します

んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

まーく2改造計画~2.5~

どーも
やっととある資格の2次試験が終わりました!!
緊張しまくりでしたwww

で終わった後に
深夜言ってた物買ってきました

   ↓戦利品w↓
100221_1625~01

全部で¥1500くらいでした

通販以外で安く買えるとこあったら教えてほしいですwww

今日はネタができればもう一回更新します(できないと思うけど・・・)

この辺で  ノシ  ノシ
プロフィール

二式 奏

Author:二式 奏
名前:二式 奏(以下奏)

趣味:お絵かき・ラノベを読むなど

使用ソフト:CGillust.SAI
手描き道具:
ぺんてる12色水彩
バン・ゴッホ32色色鉛筆
Tooコビックチャオ
無印水性すらすら書けるボールペン
PILOT油性タフウオッシュ
自分が使いやすい鉛筆なりシャーペンなど
書ききれませんorz


今はなぜか東方Pro好きに・・・(東方M-1見たからかな)
あと最近スランプから脱出しました(∩´∀`)∩ワーイ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サブログとDRのブロともさん達

マイペースな日記ex

HI白兔虎磊

夜更かし部!

一日一日コツコツと・・・。

bot説明書

REの缶詰

とある高校生の夢日記

至福の場所

bright moon

あお

やんちゃだぜ2

病 的 な な に か (仮)

●恋する色●
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2110位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
