

依頼がきたよ~

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いまある奴の依頼で2台ほどプラモ作ってます
1つは、34Rでもう一つは、エンジン㊒の80スープラです
そやつが、良いと言ったら80の方は勝手にエアロでも作っちゃおうと思います
ちなみにどちらもタミヤです

んじゃ バイッバイ ☆ミ 

久々のラジコン

今日は写真のみで・・・・
100425_1907~02
100425_1909~01

画材ネタでサーセン

ども
1.5週間ぶりの更新です

今日、新しい画材を買って参りました
その名も・・・
クレオロール

分からないですよね

PILOT HP

どうせクレヨンですが・・・

書きやすいんですよ
買ってきたのはパステルカラーとペールオレンジとブラックです

パイロット クレオロール【CREOROLL】 パステルカラー8色セット AO-CR6P-S8パイロット クレオロール【CREOROLL】 パステルカラー8色セット AO-CR6P-S8
()
パイロットインキ

商品詳細を見る


パイロット クレオロール ペールオレンジ AO-CR6-C03 6セットパイロット クレオロール ペールオレンジ AO-CR6-C03 6セット
()
パイロット

商品詳細を見る


パイロット クレオロール 黒 AO-CR6-C16 6セットパイロット クレオロール 黒 AO-CR6-C16 6セット
()
パイロット

商品詳細を見る


ほいじゃ  ノシ

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三←PC

どうも
とうとうサブで使ってたノートPCがお亡くなりになりました

電源つけてwinXPが立ち上がって30秒後におちた
なんか無駄に熱かった
で分解してみるとCPU・HDDが大変なことに・・・・
まあ10年前の物(親使用)なのでいつきてもおかしくなかったんですけどね・・・・
流石に悲しい・・・・(つд⊂)エーン

ってことで修学旅行に持ってけません(禁止www)


ほんじゃノシ

どうも
最近腐敗が進んでおります
ギャルゲーにはまっております


えーっと
完全に腐りきってます

エrギャルゲーをやることに抵抗が・・・・無い・・・・

どうなるんだろ私・・・・・・


ところで、まーく2はドンドン生まれ変わってますが
写真が・・・・・
ないです(m´・ω・`)m ゴメン…


でわでわ  ノシ
プロフィール

二式 奏

Author:二式 奏
名前:二式 奏(以下奏)

趣味:お絵かき・ラノベを読むなど

使用ソフト:CGillust.SAI
手描き道具:
ぺんてる12色水彩
バン・ゴッホ32色色鉛筆
Tooコビックチャオ
無印水性すらすら書けるボールペン
PILOT油性タフウオッシュ
自分が使いやすい鉛筆なりシャーペンなど
書ききれませんorz


今はなぜか東方Pro好きに・・・(東方M-1見たからかな)
あと最近スランプから脱出しました(∩´∀`)∩ワーイ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サブログとDRのブロともさん達

マイペースな日記ex

HI白兔虎磊

夜更かし部!

一日一日コツコツと・・・。

bot説明書

REの缶詰

とある高校生の夢日記

至福の場所

bright moon

あお

やんちゃだぜ2

病 的 な な に か (仮)

●恋する色●
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
9076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7034位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
