

あ~つ~い~

ども
なんか最近暑くなってきましたι(´Д`υ)アツィー
実は、二式 奏は夏生まれのくせに夏が(暑いのが)駄目なのですw
さらに、塩素アレルギープール(大量の塩素)に入れない
日常の水道水までなら全然おkなんですけど・・・・


さて本題現在(今日から)期末テスト
こんな事してていいのかっていうのはNGで

今回は1日目に文系科目&保体、2日目に理系科目&技術・家庭科の計7教科です
美術と音楽は実技と授業態度と小テスト


明日は比較的得意な理系科目・・・頑張ってきます


でわ   ノシ

最近気づいたこと

やあ

えーっと重大発表をします((o(´∀`)o))ワクワク
今年の大須で開かれるコスプレサミット2010の開催日がなんと
私の誕生日なんです
昨日HPみてかなり驚きそして微妙に嬉しかった

ってなわけでコスプレサミット2010に行きたいと思います!!(笑

・・・で学校でそれを話したらメi
なんでもないよ?気のせいだよ?


んじゃこうはこの辺で   ノシ


   ~追記~


pixivに投稿してみたよ(名前はnextono)

やっちまったZE☆

バトンに答えたくなったので答えてみました

では続きを・・・

続きを読む

ヒサビサに描いたZE☆

どうも
最近放置ばっかの奏です

昨日久々に描いた絵をうpしようと思います
ing006.jpg

なんか学校でリク受けて描いたものですが何故にメイドをリクしてきたのか分かりません←オイ

で調子に乗って変な生き物と車2台(RX-8とSKYLINE 350GT)を描いてしまった・・・・
しかも車のヘッドライトはイカリング(点灯するとリングに見えるライト)


馬鹿みたいに描きすぎました

・・・明日見せたらなんて言うかなガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

んじゃ この辺でノシ

暇だ~

どうも
私が何故今更新ているのかと言うと


土曜日の代休だからです



土曜に学校に行ったのは特別でしかも参観日で部活参観でもあったもで大変でした



今日は6時から習い事に行くのでそれまでに明日の提出物を・・・


終わったら絵でも描きます





んじゃ ノシ


プロフィール

二式 奏

Author:二式 奏
名前:二式 奏(以下奏)

趣味:お絵かき・ラノベを読むなど

使用ソフト:CGillust.SAI
手描き道具:
ぺんてる12色水彩
バン・ゴッホ32色色鉛筆
Tooコビックチャオ
無印水性すらすら書けるボールペン
PILOT油性タフウオッシュ
自分が使いやすい鉛筆なりシャーペンなど
書ききれませんorz


今はなぜか東方Pro好きに・・・(東方M-1見たからかな)
あと最近スランプから脱出しました(∩´∀`)∩ワーイ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サブログとDRのブロともさん達

マイペースな日記ex

HI白兔虎磊

夜更かし部!

一日一日コツコツと・・・。

bot説明書

REの缶詰

とある高校生の夢日記

至福の場所

bright moon

あお

やんちゃだぜ2

病 的 な な に か (仮)

●恋する色●
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3831位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
