

コピサイコー

どうもオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです

今日、栄に行ってきました
そしてある画材店で買ってしまいました
メーカ希望価格 税込\399でわかると思います
そうですコピックです
でもコピックはコピックでもコピックスケッチですけどねwww(爆)

でも他のペン(と言っても私が持ってるペンはpure collarだけですが)
あり得ないほど発色がよすぐる
最高だぜ~
purecollarもサイコーだけどね


今、お気にの色鉛筆を部長に貸してきたお陰ですごく寂しいです(つд⊂)エーン

早く帰ってきてくれないとやばい・・・


でわ  ノシ

ぱねぇ

ちわー

やっぱこえ部のLIVEやばい

ハンパなく面白い
もう中毒になりかけてる最高なんですけど

・・・サーセン取り乱しました


今回は多分50回目?の記事だと思う
もう50か・・・
これからもがんばって書いていくのでリスナーの皆様
応援( `・∀・´)ノヨロシクおねげします

こえ部!!

どうも
とうとうこえ部に投稿しちゃった
こえ部はLIVEが楽しいですよ

でわ ノシ

今更・・・

どうも
今更ですが自己紹介いってみよー

まずはお気にの文具(お絵かきする奴)の紹介

100703_1351~01
100703_1352~01


・・・しくった縦になっちゃった・・・

下の写真の方がいつの使ってるものです



好きな食い物

ケーキとか大好きだ
辛いのも好き
でもやっぱり甘系が大好き(←甘党)



嫌いな食い物

空豆のみ

っと言うのは以前学校でテラ不味い空豆食わされてから食えんくなった笑



大切なもの

やっぱり仲のいい気の合う友達!
行った自分が(/ω\)ハズカシーィ
でもほんと大切だよ


今回はこんなトコで


ノシ

~追記~


最近部屋に来たかわいいやつ
  ↓   ↓   ↓
100629_1855~01

(-_-;)・・・。

どうも
今回は意外とテストの点がよかったze☆
えーっと日曜にカラオケ行ってくる


後、誰か一緒にゲーセン行ってくれないかな・・・。
出来れば一緒にいて楽し~人で


でわ ノシ
プロフィール

二式 奏

Author:二式 奏
名前:二式 奏(以下奏)

趣味:お絵かき・ラノベを読むなど

使用ソフト:CGillust.SAI
手描き道具:
ぺんてる12色水彩
バン・ゴッホ32色色鉛筆
Tooコビックチャオ
無印水性すらすら書けるボールペン
PILOT油性タフウオッシュ
自分が使いやすい鉛筆なりシャーペンなど
書ききれませんorz


今はなぜか東方Pro好きに・・・(東方M-1見たからかな)
あと最近スランプから脱出しました(∩´∀`)∩ワーイ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サブログとDRのブロともさん達

マイペースな日記ex

HI白兔虎磊

夜更かし部!

一日一日コツコツと・・・。

bot説明書

REの缶詰

とある高校生の夢日記

至福の場所

bright moon

あお

やんちゃだぜ2

病 的 な な に か (仮)

●恋する色●
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
9076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7034位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
