スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2期連

どうも(´・ω・`)


今回のタイトルおかしいよね


そんなこった自覚してるよ

まあ真相は続きで

続きを読む

スポンサーサイト

クソッ・・ アンプが・・・

どうもGDBが完成しました♪

詳しくは続きをドウゾ

続きを読む

乗り換えの時期

今回はiPodより更新です


どうも最近TamTamのアンケートでサスペンションとタイヤ一式当たった奏です


110マーク2に乗っていましたがが使い物にならなくなってしまいました(高速ドリ中に近所のガキのハマーのトイラジにぶつけられてボディがおじゃんに・・・・)



でせっかくなので鷹目インプに乗り換えてフルカウンターユニットを組みます


合計(スプレーを含め)\6000なり~orz



でわ届いたら更新します ノシ

どうもタイトルつけるのねめんどかったからパスw


久々にこえ部に投稿してきた

とりあえず紅一葉歌ってみたZE☆


聴きたい人はこえ部にいって名前検索してください

ここに乗せるのはハズいからwww


んじゃ    ノシ
プロフィール

二式 奏

Author:二式 奏
名前:二式 奏(以下奏)

趣味:お絵かき・ラノベを読むなど

使用ソフト:CGillust.SAI
手描き道具:
ぺんてる12色水彩
バン・ゴッホ32色色鉛筆
Tooコビックチャオ
無印水性すらすら書けるボールペン
PILOT油性タフウオッシュ
自分が使いやすい鉛筆なりシャーペンなど
書ききれませんorz


今はなぜか東方Pro好きに・・・(東方M-1見たからかな)
あと最近スランプから脱出しました(∩´∀`)∩ワーイ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サブログとDRのブロともさん達

マイペースな日記ex

HI白兔虎磊

夜更かし部!

一日一日コツコツと・・・。

bot説明書

REの缶詰

とある高校生の夢日記

至福の場所

bright moon

あお

やんちゃだぜ2

病 的 な な に か (仮)

●恋する色●
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3831位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。