fc2ブログ

二式スペシャルルールにもう1度行くぞ

なんかバトン回ってきたw
んじゃあいくよ~

・バトンを回す人は1人~7人


・バトンを回したら、回した方にご報告


・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます


・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように


・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい


・バトンの内容を勝手に変える事は許しません


・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール


・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名



指定口調
: 自己流口調


回してきた人
:KAZU1031さん



①バトンを回す人は?
1  はくび様
2  流血&ヲタ子様




②バトンを回す人の指定口調は?
1 お好きな口調で  
2 上に同じ



③この中で最初に知り合ったのは?

最初の人はもう退会されているので自動的にYin*様です


⑤5人の中で喧嘩したことは?

ないですよ^^


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

何かしら暴露してください゚(∀) ゚ エッ?


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

SA:MPを始めるリアともができたことwww


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

虫とか爬虫類とか両生類とかです

エピソードはありませんが単に気持ち悪いです(それらが好きな人、すみません^^;)


⑩明日にしようかなーと思っていることは?

モチSAいじります(MODsとかENB設定とかいじります)


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

服装:ジーパン、しま×2にシャツ、パーカー

髪型:長いです肩に軽くついてて目が隠れますw(※私は男です)


⑫正直今の口調気に入ってました?

これ普通(ぶろぐ内)の口調なので・・・


それでは終わります。

はい乙ですw

まわしてしまった方すみません
もう適当に書いてまわしてください


でわ      ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まわしていただいてありがとうございます
やらせていただきました
今後ともよろしくお願いいたします
プロフィール

二式 奏

Author:二式 奏
名前:二式 奏(以下奏)

趣味:お絵かき・ラノベを読むなど

使用ソフト:CGillust.SAI
手描き道具:
ぺんてる12色水彩
バン・ゴッホ32色色鉛筆
Tooコビックチャオ
無印水性すらすら書けるボールペン
PILOT油性タフウオッシュ
自分が使いやすい鉛筆なりシャーペンなど
書ききれませんorz


今はなぜか東方Pro好きに・・・(東方M-1見たからかな)
あと最近スランプから脱出しました(∩´∀`)∩ワーイ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サブログとDRのブロともさん達

マイペースな日記ex

夜更かし部!

一日一日コツコツと・・・。

bot説明書

REの缶詰

とある高校生の夢日記

至福の場所

bright moon

あお

やんちゃだぜ2

病 的 な な に か (仮)

●恋する色●
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
19099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14886位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク